[浜田省吾]2月にコンセプチュアル・ライブ映像、初の全国映画館上映!映画館で浜省に会える♪




2週間、毎日がハマショー

2018年2月9日(金)~2月22日(木)2週間限定通常上映

公式HP→ http://hamasho-tabisuru.jp/index.html

公式HPでは予告動画もみることができますよ♪

ライブイメージ・独特の世界観 湧き上がってきます。浜省の声、素敵です~(*^O^*)

 

今回のコンセプチュアル・ライブ映像は、

2015年に発売された10年ぶりのアルバム「Jorney of Songwriter~旅するソングライター」を携えて行われた

「ON THE ROAD 2015」ホールツアー

「ON THE ROAD 2016」アリーナツアー

上記二つのツアー内容によるものです。両ツアーともに参加しましたが、

ライブ映像を再現するのではなく、会場では観ることのできなかったイメージ映像も加味している。大画面を生かした編集や効果的なカット、印象的なメンバーの表情、じっくりとテーマに迫ってゆく手法は映画的以外の何物でもない。

CDともライブとも違う、ライブをベースにした新しい映像表現がこの「旅するソングライター」なのだと思う。

(パンフレットより↑)

と書かれています。初の映画館上映とのことで、映画館でも浜省に会えるのが非常に楽しみです。(*^O^*)

 

2018年2月2日(金)には、先だって「一夜限り、仕事帰りにハマショー」も上映されるようですが、ドルビーアトモス(多次元サウンドでリアル再現され、映像のすみずみまで音を感じ、音に包まれた音楽空間となる)対応の全国21劇場限定のようです。

気になるシステムではありますが、うちから一番近い劇場でも大阪まで行く必要があったので悩んでいる間にチケット売り切れてしまいました(涙)

なので、うちは2週間限定上映のチケットを購入しました。

ムビチケカード、3人分(主人・私・長男) 前売り1枚 ¥2,200です。

ムビチケカード、初めて購入しましたが、この段階では会場や日付・座席の指定は出来ていないようです。観覧希望日の3日ほど前から座席指定が出来るようです。

裏面のムビチケ購入番号とスクラッチになっている二次元コードを使ってSMT劇場HPから予約をするようです。

このチケットで入場できるわけではなく、上映開始時刻までに劇場設置の自動発券機にて座席指定チケットを発券するとなっております。

まだ行く日が決まっていないので予約できていませんが、感想などまたアップしたいと思います。

ムビチケガイドはコチラ→ https://movieticket.jp/

 




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です