今年のSBM(スタイルボックスミーティング)は!?

昨年5月に開催された

SBM(スタイルボックスミーティング)関西

昨年の様子はコチラ↓

「SBM(スタイルボックスミーティング)関西 2017 IN 大阪舞洲 やっぱ楽しい~♫」

「ギャラリー」





今年はいつあるのかなぁ~?と思っていたら、

今年はWEST(大阪)EAST(東京)の2回の開催だそうです!

SBM WEST大阪 7月8日(日) 大阪舞洲スポーツアイランド
SBM EAST東京 11月25日(日) お台場

☆詳しくはコチラ→ http://www.1box-sbm.com/

 

SBM WEST大阪の事前エントリーは6/4正午から開始されています。(当日エントリーもあり)

今年も、ドレコン・体験ゾーン・アソビークル&軽トラ軽バンゾーン・MCカモのステージアトラクション・お子さま向けゾーン・ショッピングゾーンなど設置。ショッピングゾーンで今年は時間制限有りのアウトレットセールも予定されているそうでこちらも見逃せませんっ!(^o^)

エントリーしていなくもイベントへの参加やお買い物などは無料でできます。

ハイエースやキャラバンをはじめ、1BOX車や軽バン・軽トラなどこれだけ多くの車が集まる機会はめったにありません。

ズラッと並ぶ個性ある車を見ているだけでも楽しめるおすすめイベントです♫




*************************************:

SBM WEST 大阪 終了しました!!

ハイエースに乗り出して、1番最初に行ったイベントがSBM関西(淡路開催)でした。それから毎年楽しみにしていたイベントですが、今年は前日までの大雨のため、うちは兵庫で大きな被害はありませんでしたがどうも気分が上がらず、当日朝まで悩んでいたのですが結局行きませんでした(T-T)

 

被害に遭われた地域のみなさまにお見舞い申し上げます。

1日も早い復旧と、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。

 

イベントには行きませんでしたが様子が気になって、

ブログやTwitterで検索、やっぱり行ったらよかったかなぁ~

コチラのYouTubeで雰囲気を楽しませていただきました♪

(4K)SBM大阪2018 現地流し撮り – スタイルボックスミーティング ハイエースとキャラバンの祭典 Hiace and NV350 Caravan meeting

 

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です