「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」チケット送付が豪華です!

8月4日(土)・5日(日)・11日(土・祝)・12日(日)に、

国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)にて開催される

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

公式HP→ http://rijfes.jp/

 

 

 

 





昨年初めて参加したロッキンですが、今年は2日間連続で参戦します!(*^O^*)

(昨年参加の記事はコチラ→ 「ROCK IN JAPAN FES. 2017」初参戦♪

先日、チケットが届きました~!

なんと!箱入りです↓

 

箱の中には↓

昨年より大きくなっているパンフレット、チケット、駐車券、ポストカード(3枚入り)*チケット2枚分の2セット入りです。めちゃくちゃ豪華!!

昨年初めて参加したロッキンが楽しすぎて、今年はチケットも泊まる場所も早くから手配しました。

昨年はB’Zや桑田さんなど大物アーティストの出演で盛り上がっていましたが、今年はそこまでのアーティストの出演情報がなかったので正直テンションが低めだったのですが、最終日に今年40周年を迎えたサザンオールスターズの追加発表があり、やっぱりロッキンサイコー!!>*0*< と盛り上がっている我が家でございます♫

2年目の参戦となる今年は、昨年の経験も含めて荷物や場所取り、グッズやフェス飯も含めてしっかり計画して楽しんでこようと気合い入れています(笑)

ハイエースでの遠征になるフェスに向けて、リュック型クーラーバック、車載用冷蔵庫、ポータブル電源 etc・・購入してしまいました。

また使い勝手などもブログに書けたらと思っています☆

 

ロッキンの前には、7月14日(土)~16日(月・祝)に静岡のつま恋で開催される

ap bank fes ’18

公式HP→ http://fes.apbank.jp/

 

 

 

 

 

 

 

こちらは15日(日)に参加します!家族揃って大ファンのミスチルやミスチル桜井さんがメインのフェス♪

今年の夏は暑そうですが、暑さに負けないよう体力つけて楽しんできます~\(^_^)/




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です