「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」

ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018

公式HP→ rijfes.jp/

2018年8月4日(土)~5日(日)・11日(土・祝)~12日(日)

国営ひたち海浜公園(茨城県ひたちなか市)

会場8:00 開演10:30 終演19:30(各日とも予定)※雨天決行(荒天の場合中止)

開催まで1ヶ月をきりました!!

今年も、兵庫県~茨城県ひたちなか市まで

うちのハイエースで参戦します~(*^O^*)

「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2018」チケット送付が豪華です!

*******************************************

昨年の様子はコチラ↓

「ROCK IN JAPAN FES. 2017」初参戦♪

「ROCK IN JAPAN FES. 2017」8月12日最終日

昨年初めて参戦したロッキン♪昨年はチケットがなかなかとれなくて半分あきらめていましたが奇跡的にゲット出来、家族4人で楽しんできました。昨年のロッキン終了後から来年(今年)も絶対参加する!と思いながら帰路につきましたが

昨年の反省点

①もっと早くからチケットを手配すること。

②一日で帰るのはもったいない。もっと色んなアーティストが観たい。

③帰り道が非常にしんどかったので帰りにもう1泊する。

 

その反省通り、今年は2日間のチケットをゲット!泊まる場所も早くから押さえておきました。

しかし、そうなるとすべての出演アーティストの発表が出るまでにチケットを確保することになりました。

今年も観たかった「欅坂46」、夏フェスにでるの!?昔はライブチケットがなかなかとれなかった大物の「松任谷由実(ユーミン)」など観たかったアーティストが観れない日だったのは非常に残念なところです。

ただ、最終日に追加発表された「サザンオールスターズ」情報は、正直昨年の出演アーティストより今年はテンション低めだった気分を一気に盛り上げてくれるビッグニュースになりました\(^_^)/

今年のチケットは8月5日(日)以外まだ発売中!の様子です。

☆チケット一般発売中!→ http://rijfes.jp/2018/ticket




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です