グッズ&ライフスタイル情報誌「fam」の付録 うちの使い方

グッズ&ライフスタイル情報誌「fam」 アウトドア系の情報誌でなんといっても付録が素敵で人気があるようですね。

発売当初はAmazonや楽天では品薄ですぐに手に入らなかったりするようですが、今号は書店で見かけたのですぐゲットしておりました。今は書店でもネットでも購入できるのではないでしょうか?

 

そんな「fam」の今号の付録

人気アウトドアブランド・MAMMUT(マムート)とのコラボ

「マルチファブリックBOX」でした♪

 

一番最初に思いつく使い方はティッシュBOXを入れてカバーですね。取り外し可能なストラップがついているので車の座席に引っ掛けても使えそうです。

キャンプに行くとき用に調味料ケースカバー、カトラリーを持ち運ぶケースやガス缶もピッタリとはいるサイズです。

うちでも何に使おうかなぁ~と考えておりましたが、ハイエースの外部充電用のコードがバックドア開けたところにグチャグチャと置いてあるのが気になっていたので、コードを入れることにしました。

   

フタが閉まらないのですが、スッキリしたので満足です。

以前、がちゃがちゃで出た「コールマン・ランタン」もどっかにつけたいなぁ~と考え中でしたが、なかなか可愛い♪

本と付録で¥970です。本も読めて素敵な付録もついててお得です。

「fam」は、年に2回発売。過去3月と9月に発売されているようです。今号で第6弾目。

うちは前回号から購入しています。

前回号の特別付録は、

第5弾 人気アウトレットブランド テンマクデザインとボンカレーの異業種コラボ

「シェラカップユニット式カレープレート」でした。(こちらはまだAmazonでも購入できるようです。)

ボンカレーとコラボってのが面白いです。1枚しかないのでもう2~3枚ほしいところなのですが、さすがに買えません。

まぁ1枚¥970だと思えばよいのですが・・・

まだキャンプで使えてなくて・・はやくキャンプ行きたいなぁ~。

せっかくなので過去の付録も載せておきましょう~

(これらはAmazonでも購入可ですが、通常手に入らなくなっているので非常に高いお値段で出ていますよ)

 

第4弾 人気アウトドアブランド CHUMSとGRIP SWANYのコラボ

「本革制スキレットハンドルカバー」

 

第3弾 人気アウトドアブランド Columbia と SOTO のコラボ

「Wロゴ入りミニ焚き火台」




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です