ハイエース ガチャガチャ やっと見つけた~♪

ハイエースのガチャガチャがあるのご存じですか?

ずっと前から気になっていて、ガチャガチャの並んでいるところでチェックしてたのですが

なかなかお目にかかれず、やっと見つけました~♪




 

見つけたからにはやっちゃいます!(^^ゞ

コンプリートめざして、ガチャガチャ!!!

 

1回目:ホワイトパール   やったー!(^o^)!うちのハイエースと一緒~

2回目:オレンジマイカ   カスタムハイエースやん♪かっこええ~

3回目:シルバーメタリック

あと1個ブラックでたらコンプリート~確率良いやん!!

ここまできたらやっちゃいますよね。

しかし、4回目:ホワイトパールでした(涙)

もう1回やろうかと思ったけど、勇気が出ず断念。。めったにお目にかかれないのでここはやるべきだったと後悔・・・

 

目次

■お披露目

HIACE(ハイエース)SUPER GL 極  全4種類

200系4型 全4タイプで再登場。

ヘッドライト・グリル2種、エアロバンパー4種

更に新型エアロスポイラーを全車装備!

2WD 標準ボディ

個性が際立つ4スタイル 現行ハイエースのカプセルモデル

(パールホワイトが2台。ブラックゲットできず・・ほしかったよぉ~)

 

4型ーB パールホワイト(オプション塗装)、標準グリル&フロントスポイラーA型

 

4型ーC シルバーメタリック(標準塗装)、標準グリル&フロントスポイラーB型

 

4型ーD オレンジマイカ(カスタム塗装)、モデリスタグリル&フロントスポイラーC型

 

前から~↓

後ろから~↓

上から↓

裏側↓

それぞれに、グリルやホイールが違っていたり、マフラーが4本出しとか!?ヘッドやテールライトも違っていたりしますね。

裏側のシャーシ下回りも忠実に再現されています。小さいのに凝っています。

1/80スケールでトヨタ自動車承認済みだとのこと。

自分で塗装を加えると好みのハイエースに変身もできそうです。

ちなみにゲットできなかった4型Aブラックメタリック(標準塗装)標準グリル&ノーマルバンパーでした。

 

■別バージョンもあった模様

ネットで調べているともう少し前には、別バージョンのハイエース ガチャガチャもあったようです。

うちがお目にかかるまでにバージョンが変わっていっているのでしょうか?以前のバージョンはもうお目にかかれないのかな?・・

HIACE(ハイエース)SUPER GL  1/80スケール  全4種類

 

HIACE(ハイエース)SUPER GL [SECOND SELECTION]

 

■まとめ

最近のガチャガチャは面白いものが多くて、大人でも十分楽しめますね♪

以前はこんなのもやってみた↓

「渡辺直美のガチャ」他人とは思えない、自分になんとなく似てる気もする?(笑)

これからも新しいハイエースのバージョンを見つけたらまたやってしまいそうです。

おばちゃんが一人で必死でガチャガチャ回している姿想像すると笑えそうですが・・・(^^;)

ハイエースの車内に可愛いハイエースを飾っている方もおられるのでうちのハイエースにも飾ってみようかなぁ~♪




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です