[ユーアイビークル] 大阪店 こんなところでした

2017.5.20(土)

うちのハイエースのセカンドシートバックパネルを付けてもらうため、ユーアイビークル大阪店に行ってきました。

うちの家からは高速使って1時間30分ほど。ハイエース購入を検討していたときに訪問して以来の1年半ぶり?でした。

ナビで検索するとすぐに出てきたのでナビに通りに行ったのですが、なぜか以前の建物の様子と違っていて、場所も大通りに面していたと思ったのですが細い道の横にあり???

予約していたので車を停めて名前を伝えると、どうやらそこは本社の物流センターだったようです(汗)

丁寧に大阪店を教えていただきました。ありがとうございます。

大阪店までは物流センターから5分もかからず行くことができ、やはり以前訪問した場所でした。

******************************************

HP→ http://www.ui-vehicle.com/

住所 〒587-0061
大阪府堺市美原区今井27-1
FREE 0120-22-8913
TEL 072-349-8913
FAX 072-349-8914
Email osaka@ui-vehicle.com
営業時間 9:30~19:00
定休日 水曜日・第三木曜日

 




■建物外観

 

■店舗・事務所入り口

 

■商談席&KIDSコーナー

 

■商品展示

 

トイレをお借りすると建物横を案内されます。このトイレは以前来たときも使わせていただき非常に記憶にありました。

手作り感のあるおトイレで・・・訪問されたらキット記憶に残るかと思います(笑)

お伺いしたときは一家族商談中でしたが、うちの作業待ちの間にも数人来られていたりでスタッフさんもお忙しそうでした。

ユーアイビークルのルブロスオイルについて、ショップのブログ(http://ameblo.jp/ui-vehicle/entry-12270321649.html 参照)やハイエースに乗っている方のブログでも気になっている商品だったので少しだけ聞いてみると、やはり通常4000~5000㎞でオイル交換を推奨されるけれど、ルブロスオイルは7000㎞でも大丈夫とのこと。乗り心地もずいぶん違いを感じられるかと思いますと言われていました。

ちなみに料金はこんな感じ↓

うちディーゼルなので1L¥2200×6Lになります。工賃込み。

こればっかりは体感してみないとわかりませんよね~キャンペーンの時など1度ねらってみたいです。

 

あと、「ご自由にお持ちください」の2017年カレンダーもらって帰りました。早速、寝室に貼りました♪




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です