[ neru海 ] 飾りすぎないシンプルスタイル

うちのハイエースに付いている商品のメーカーでは「neru海」があります。

ベットキットや蚊帳、コンプリート車の販売もされています。

 

■neru海

トータルオートサービス ゲイリー

〒583-0014 大阪府藤井寺市野中2丁目5-10
TEL: 072-931-2800
FAX: 072-931-2810
http://www.nerukai.com

****************************************

うちのハイエースの蚊帳をつけてもらった際、一度だけショップに行ったことがあります。

広い道路に面したお店でわかりやすい場所にありました。

こじんまりとしたショップですが応対してくださる店長さん?やイベントに来られている女性のスタッフさんは皆さん優しげな感じです。

neru海の商品はHPの印象からもわかる感じ?でどことなくシンプルで「自然に違和感なく飾る」言葉が合います。

「蚊帳」をきっかけに知ったメーカーです。

「蚊帳」は他社にはない二重構造の高級感のある商品で、付けて良かったと思える商品でした。

(「虫対策だけじゃない、ハイエースの蚊帳に望むこと」参照)

  

 

<楽天市場>


■インテリアパネル:ピアノブラック

  

  

 

■ラバーマット

SBM関西やスーパーカーニバルなどのイベントに出展された際、気になっていた商品をお得に購入できました♪

なんとなく引きつけられる魅力があるメーカーです。

  




Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です